本文までスキップする

日常とサプライズ

Publish :
2022.08.22
Category :
スタッフブログ

こんにちは。入社して4ヶ月ぴったりと一日が経過した西です。

この4ヶ月、自分に入ってくる知識や世界が全て新しく、あっという間の時間でした。

いつも真剣に仕事に取り組む皆さんの姿を見て刺激を受け、さらに仕事に前向きになれる自分があります。

今までの経験から考えて、仕事ってやらされるものじゃなく、

自分から望むようになって初めて仕事=生きがいへと変わるんだなぁと思いました。

最近つくづく思うのが「環境は人を変える」です。

毎日健康に働けて、支え合えるチームに感謝です。

特にいつも真剣に仕事に取り組むリーダー山田さん。

先日、お誕生日を迎え社員がサプライズでお祝いした時の写真です。

にっこりと優しい笑顔がエモいです。いつもと違う表情が新鮮ですね。

仕事に真剣に取り組みつつも、自然とこのようなサプライズが誰に命令される訳でもなくできる環境。

そんな職場はありそうで実はなかなかないのではないでしょうか。

これからも、目標を明確にし、事を成し遂げ、時にははしゃぎ、楽しく「仕事を生きがい」と思えるように爆走していきます。

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456