Information
お知らせ

御浜町散策②

こんにちはH・Oです( ゚Д゚)

三月末から暖かい日が多く、今年は桜の花びらも開くのが早かったですね

今月上旬、子供たちの春休みもあったので

四日間のリフレッシュ休暇を取らせてもらいました(^^)/

コロナの増加もあり県外や遠方に遊びに行くことが心配で

自宅や近隣施設でのんびりと過ごすことに・・・

自宅の雑草抜きや家族と買い物に出かけたり

四日目の最終日には御浜町にある「ひつじみかん牧場」へ

一カ月前に初めて次女と遊びに行ったのですが娘が気に入り二回目の訪問🐑

短時間でしたが娘二人が楽しそうに餌やりをしてる姿が

ほのぼのとして良かった(>_<)

 

葬祭業は皆様の悲しい思いをされている時にお手伝いをさせて頂く仕事です

このブログを書いている日に葬儀の担当をさせて頂きました

今回の葬儀は大勢の方々が沢山の涙を流し、故人の旅立ちを送られました

地元を愛し、家族を愛し、同級生、誰にでも優しい方

故人を送る家族の大粒の涙を見て改めて家族の大切さを感じる一日・・・

自分達がご家族に寄り添えたのか?ご家族が納得して送り出す事ができたのか?

まだまだ出来る事があったかも?色々と考えさせられる一日だったと思います

 

もっと成長しないと・・・(◞‸◟)

 

ひつじの写真ですが本当は娘が餌やりをしてる写真を載せったかったんですが

最近スマホの機種変更をして使い方がわからず写真をアップできませんでした、残念!!

次回までに勉強しときます (T_T)

 

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE