本文までスキップする

お笑いコンビ結成

Publish :
2022.04.18
Category :
スタッフブログ

おはようございます!

月曜ブログの榎本です。

4月1日から新人さん4人が入社しました。

そして23日に新人歓迎会を開催しますが

その中で漫才をすることになり、桑木さんと私でコンビを組みました。

そのコンビ名は「KOBAIDO」です。

桑木さんとは凄く波長が合い、漫才のネタも10分で出来あがった程です。

新人歓迎会を爆笑の渦に巻き込みますので応援宜しくお願い致します。

雑誌に特集して頂きましたので画像を貼り付けておきます(嘘)

今月のテーマであります「今月の綺麗」を紹介します!

先日、新人さんたちに向けてメイク講座が社内で開かれました。

自分は男なので参加できませんでしたが、講座が終わってから

桑木さんと大前さんにメイクをして頂きました。

その姿が綺麗な榎本だったので画像を見てください(笑)

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456