本文までスキップする

リクルート動画撮影

Publish :
2022.05.03
Category :
アスカだよりスタッフブログ
年度替わり

こんにちは。うっかりして更新が火曜になってしまいました。月曜ブログの小松です。

雨の日が続いていましたが今日はいいお天気ですね。5月らしい気持ちのいい気候で嬉しいです🌿

 

アスカでは先月から新しいスタッフさんが5名入社され、社内の雰囲気も一層フレッシュです😳

新人さんへのオリエンテーションを少しだけさせていただいたのですが、誰かに伝えるというのは本当に自分が勉強になるなと感じました。

あと、伝える側というのは準備が大変だ〜とも。伝えてもらったときは相手の準備に感謝しようとまた改めて思いました。

 

今月のきれい

4月は採用系の動画準備に取り組んでいました😊

来月までには公開できるかと思いますのでぜひアスカを知っていただいている皆さんに見ていただきたいです。

 

今月の「きれい」は動画撮影時のことです

今回の動画は最高画質の8Kで撮影。

8Kだけのおかげではないのですが😆まるで映画みたいな質の画面を見たスタッフから「おぉ〜」と声が上がっていました。

8Kで映せるモニターがないので実際体験できないのが残念です 笑

8Kで撮影して4Kに書き出した映像のほうが最初から4Kで撮影するよりきれいに見えるんだそうです

受け売りの豆知識でした😊📷✨

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456