本文までスキップする

東花園だより1月号「新年の過ごし方いろいろ」

Publish :
2020.01.13
Category :
アスカだより連載コラム

こんにちは。月曜ブログ小松です。

今月も1月12日付の熊野新聞さんに東花園だよりが掲載されました(^.^)

新年なので葬祭コラムもお花コラムもお正月にちなんでいます。

 

葬祭コラムは「新年の過ごし方いろいろ」

お花コラムは「葉牡丹」…はぼたん/ornamental cabbage/flowering kale

松本支配人の美味ランチは「cafe アマアイ」さんに取材に行かせて頂きました。

メニューはランチプレート「鮪メンチカツとトマトのタルタルソース」。食後のコーヒー付✨

アマアイさんの所在地はこちら

〒649-5335 那智勝浦町築地5丁目2-10

 

お花の撮影の時は年末で、東花園にも角松やしめ縄などが並んでお正月の雰囲気でした。

葉牡丹の正月飾り、華やかでいいですね。

形や種類が多いので掲載する写真を悩みました!

載せられなかったものをここに載せておきます…(・∀・)

かなり違う形ですがすべて葉牡丹なんです

お花、奥が深い!

 

2020年1月【第3号】東花園だより

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456