本文までスキップする

第3回東花園イベント・トルコランプ体験

Publish :
2019.10.21
Category :
アスカだよりスタッフブログ

 

おはようございます、月曜ブログの小松です。

 

昨日、10月20日(日曜日) 那智勝浦町にある弊社のホール「家族葬会館東花園」で

トルコランプ体験のワークショップイベントが開催されました😄

 

串本の大島にある「南紀串本リゾート大島」さんの中にある

トルコランプ体験工房「南の島のランプやさん」から講師の西口なおみさんに来ていただきました。

リゾート大島HP→https://resortohshima.com/

instagram→https://www.instagram.com/resort_ohshima/?hl=ja

南の島のランプやさんHP→https://turkish-lamp.resortohshima.com/

instagram→https://www.instagram.com/minaminoshimarannpu/

15名の方々に参加していただき,皆さんそれぞれ個性豊かな作品を作られていました!

 

コースターやキャンドルホルダーも可愛かったです

光に透かすととても綺麗です

トルコから取り寄せている三角、四角、菱形の小さなガラスやビーズを組み合わせて

模様のデザインを考え、シリコンを接着剤にしてガラスの土台に配置してゆきます。

並べると美しい幾何学模様に

集中して作っています

皆さん色の選び方やパターンが十人十色で、作っている過程を見るのが面白かったです(´▽`)✨

 

ビーズをひとつひとつ並べている方も!すごい

ビーズを振り掛ける作業がなんだか楽しそうでした( ^.^ )

 

参加していただいた皆さん、西口さん

ありがとうございました!(^▽^)

いろいろなイベントを企画していますので、またお越しいただけたら嬉しいです🌸

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456