本文までスキップする

お野菜ができるまで

Publish :
2019.10.10
Category :
アスカだよりスタッフブログ

おはようございます!

『木曜どうでしょう』担当の一員になった松嶋です。

ここでは私の趣味の野菜作りについて、ガッツリ書かせていただきます(^o^)/

ただ、2年半前から町の農園をお借りして野菜作りをしていたのですが、今月町外に引っ越す事になったので畑を返還しなくてはならなくなり、新居の敷地内でまた新たに耕すところから始めます!

見ての通り、ジャングルの様になっております。

草を刈って木を切って土を耕して、とお野菜収穫に至るまではかなり根気のいる作業になりそうです(~_~;)

今後収穫した野菜を載せられるよう、頑張ります!どうぞそれまでの過程をお見守りいただければと思っております☆

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456