本文までスキップする

キャンドルナイトの準備

Publish :
2019.07.29
Category :
アスカだよりスタッフブログ

 

こんにちは。アスカの小松です。

今日は快晴でとても暑い一日でした。

前にブログに書いた仔猫たちは、昨日里親さんにもらわれて行きました。

二週間一緒に過ごしたので、寂しくなりました。元気に大きくなってね~

 

 

そろそろ7月も終わりですね。

お盆前な事もあり、今日はいつもより皆忙しく過ごしていました。

毎年8月26日に開催の「池田町六地蔵まつり&キャンドルナイト」の準備が始まっています。

新宮市の保育所、幼稚園、小学校のこどもたちに

キャンドルを入れる紙コップの制作をして頂いています(^.^)

当日が楽しみです。

 

キャンドルナイトの詳細は、こちらの公式サイトにてご紹介しております。

http://asunosora.main.jp/candlenight_ikeda/

 

次の記事

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456