あすか便り

初投稿

おはようございます。アスカの田中です。新しくなったブログで初の投稿です。

以前から投稿してたライブドアブログから、こっちに移転です。ブログも書き始めてから三年が経ちました。前のブログの一番古い投稿を見ると2016年7月20日になっていて、今これを書いている日が、たまたま、2019年7月20日です。ちょうど三年前。まだ旧事務所のにいた時です。本当に、あっというまの三年でした。ここからアップデートを繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し、、、、。少しはこの三年前の想いに近づけたと実感しています。

2016年7月20日ブログより
FullSizeRender
人の成長は、人に出会う数に比例するような気がします。三年を振り返れば、私自身はもちろん、弊社は、多くの人に出会い、情熱を共有してきました。
また、お客様にも沢山の教えを頂きながら成長させて頂きました。
感謝です。
そして、今回、HPのリニューアルにあたり、貴重な出会いをさせて頂きました。
この新しいHP制作してくださったのは、神戸市のウィルスタイルさん。人のご縁がきっかけで、お願いさせて頂きました。ただの仕事依頼の関係ではなく、交流を重ね、お互いを知り、弊社にとって最高のパートナーとなって頂けました。職種は違えど、仕事に対する情熱は一緒で、共に成長していきたいと勝手に思っています。
これからもアスカは止まることなく、お客様に寄り添える、応えられる会社になるべく、必ず成長していきます。
ここには、日々の感じたこと、仕事への情熱、色々綴らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

Share