本文までスキップする

大晦日

Publish :
2020.12.31
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちはH・Oです!(^^)!

今日は大晦日!!今年も終わりですね

新宮も昨晩の冷え込みで山間部は雪化粧、車も雪が少し積もってました(>_<)

う~ん、さぶい!!わかりにくい写真でスイマセン(T_T)

今年はコロナに振り回されたフラストレーションの溜まる我慢の一年でしたね

「お参りに行きたいが、もしも何かあったら・・・」

「家族だけど東京に住んでるから・・・」と

感染予防の為、葬儀に参列、お別れをする事が出来なかった方も多かったと思います

本当に我慢の一年間!!

仏教用語で「諸行無常」という言葉があります

意味は「この世に存在するすべての物事は同じ状態を保つことなく移り変わり

永久不変なものなどないということ」

コロナも、ワクチンが開発され来年は予防接種も始まると聞いています

徐々に収束し、新しい日常が始まる事を願います(>_<)

当社も変化をしながら一つ二つ三つとステップアップできる様頑張っていきますので

来年もよろしくお願いします!!

 

今からラプラージュで今年最後の葬儀を担当、ラプラージュで終われて良かった(>_<)

皆様、よいお年を・・・・

 

 

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456