本文までスキップする

ネクスタディ

Publish :
2020.11.30
Category :
アスカだより代表ブログ

おはようございます。

 

アスカの田中です。

 

早くも今年も残すところ後一か月。

 

年々に時間が過ぎるのが早くなっている気がします。

 

ただ今年も沢山の吸収と変化があったので

振り返ってみればなかなかの時間を過ごせたなと実感できています。

 

皆さま残りの2020年

やるべきを確認しやりぬきましょう。

 

ラストスパートに

身が引き締まる

とても面白い記事がありましたので貼っておきます。

 

記事の中で特に印象的に残った言葉がありました。

「悩むなら建設的に悩め」

「敵は己にあり」

逮捕、無罪判決、そして厚生労働事務次官へ。彼女が続けた地道な歩み|村木厚子の履歴書 – ぼくらの履歴書|トップランナーの履歴書から「仕事人生」を深掘り! (en-japan.com)

 

 

 

ネクスタディ

 

ついに第一回アカデミアが始まりました。

業種を超えた7社があつまり

月に1度1年を通しての学びの場です。

 

その名もネクスタディとしました。

 

ネクスト+スタディで

ネクスタディとなります。

 

地域の私たちにとって学びの場をつくること

その環境に身を置くことは

非常に高いハードルです。

1社ではつくれない場も

数社あればできます。

 

まだ第一回目ですが

刺激し合う環境になりそうでワクワクしています。

 

内容はまた別の機会に足跡として

残していきたいと思います。

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456