本文までスキップする

初イベント!

Publish :
2020.11.26
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちは、H・Oです

今年も残り一カ月となり、寒くなって来ましたね(゚д゚)!

今年はコロナウイルスに振り回された一年、都市部では感染者も

なかなか減らず、収まる気配がないですね(T_T)

早く去年までの日常に戻ってほしい!!遊びに行きたい!!

今回コロナ禍ではありますが、少しでも楽しんでもらえたらと思い

今月末29日、30日に「家族葬あすか ラプラージュ」で

初のイベント!!多肉植物の寄せ植えを開催します!!

数日前にホームページや新聞等で募集もさせて頂きました!!!

コロナの感染対策を考え参加人数は少数で

テーブルや席の配置も間隔を開け、参加者の方々にはマスクの着用と

消毒、検温をお願いする予定です!

ご協力お願いします(>_<)

 

「家族葬あすか ラプラージュ」もオープンして一カ月半がたち

自分達が思っていた以上に葬儀の依頼、ご相談を頂いています

「アスカさんへ相談したらまちがいないわ」と言って頂ける様

頑張りますのでよろしくお願いします!(^^)!

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456