本文までスキップする

東花園だより6月号「六文銭ってなぁに?」

Publish :
2020.06.15
Category :
アスカだより連載コラム

 

こんにちは。月曜ブログの小松です。

 

本日のブログは、今月の東花園だよりです( ´ ▽ ` )

6月3日付の熊野新聞さんに掲載して頂きました。

 

葬祭まめちしき「六文銭ってなぁに?」

お花コラムは「紫陽花」…あじさい/Hydrangea

松本支配人の美味ランチは「八雲鮨」さんに取材に行かせて頂きました。

メニューは「にぎり鮨」✨

八雲鮨さんの所在地はこちら 〒649-5334 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦371−21

 

 

東花園だより2020年6月【第8号】

 

 

今丁度あじさいが見頃ですね!

いろんな種類があって毎日通勤途中なんかに通りがかりのおうちなどに

きれいに咲いているのを眺めるのが楽しみになっています。

咲いてる場所によって色が変わるから見ていて飽きないですね(^_^)

 

 

来月号もよろしくお願いします。

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456