本文までスキップする

沢山の幸せと感謝の1年でした

Publish :
2022.12.26
Category :
アスカだよりスタッフブログ

 

こんにちは!アテンド担当の宮本(りこぴん)です🥰💛

 

🐯2022年🐯 ありがとうございました🥰💕

 

今年も、もうすぐ終わってしまいますね😵‍💫💦

2022年、皆さんいい年を過ごせましたか❔😊私はこの1年間本当にあっという間で、もう年末⁉と驚いています💦

皆さんは🐯年どんな素敵な1年になりましたか?

 

4月1日アスカに入社させていただき、働くことの楽しさ、大変さを学ぶことができました。

右も左も分からない私に社会人としての知識だったり、業務内容を優しく教えてくださった先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。

あと4か月で私も社会人2年生になります…😵‍💫😵‍💫いつまでもアスカの末っ子でいたい、10代のままでいたいと思うのが本心ですが…10代も来年で終わってしまいます(笑)

 

アスカという会社に、社員の方、会社を通して繋がることができた方達皆さんに、出会うことができて本当に幸せです。

来年も、残り少ない今年も、出会いを大切にそして大好きな仕事を精一杯頑張っていきます😊

 

グッドニュース👍👍

 

南さんから「グッドニュース」のお題いただきました✨

残り少ない2022年はどういう運勢になるかと思い、おみくじを引きに速玉大社へ行ってきました!

2023年最初にひくものだと思われてしまいますが…(笑)

 

おみくじはの結果は…『吉』でした。微妙…と、思いましたが👀

おみくじの中身をよくよく、読んでみると仕事運も健康運もよく、絶好調でした✨

今年は、思い返すと人や仕事に本当に恵まれていました。改めて幸せな環境に、出会いに感謝することができました。

そのあとは、近くのたこ焼き屋さん『むらたこ』さんで大好きなたこ焼きを食べて、そのまた横の横にある『にんにこ亭』さんで美味しいクレープまで食べてしまいました(笑)💕

お腹も心も満たされるとっても楽しい休日になり、残り少ない2022年も何不自由なく元気にグッドな日々を過ごせそうです。

そして、最後に皆様の2023年が幸せで実りある年になりますように…

 

 

次回ブログは、宮本ともこさんに!

お題は『2023年、一発目のナイススマイル!』という題でお願いします🥰💛

 

ここまで読んでくださりありがとうございました♪🌟

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456