本文までスキップする

劇的ビフォーアフター

Publish :
2020.01.30
Category :
アスカだよりスタッフブログ

木曜どうでしょう担当の松嶋です。おはようございます!

何日間か雨が続きましたが、昨日から晴れて、そして日もだいぶ長くなってきましたね!

仕事が終わって帰る時も、外がまだ明るいと外の作業がしやすいのでなんだかワクワクします(*^^*)

 

さて、我が家の畑の進捗状況ですが、今年に入りだいぶ進化しましたよー!

なぜならば・・・・

 

ジャジャーン!!!

ミニ耕運機を購入しました( *´艸`)

この子のおかげで瞬く間に土が耕され

以前ジャングルのごとく荒れ放題だった敷地も、とってもスッキリしました。

 

ビフォー↓

アフター↓

まあ、手作業でないと撤去しきれない木の根っこなどもあり、大変でしたがようやく開拓作業から畑作業へと近づきました。来月にはじゃがいも、にんじんあたりを植えようかなーと計画中です(*^^)v

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456