本文までスキップする

東花園だより2月号「神棚封じってなぁに?」

Publish :
2020.02.03
Category :
アスカだより連載コラム

こんにちは。月曜ブログ小松です。

今月も2月2日付の熊野新聞さんに東花園だよりが掲載されました。

 

葬祭コラムは「神棚封じってなぁに?」

お花コラムは「スイートピー」…Lathyrus odoratus

松本支配人の美味ランチは「cafe 果林」さんに取材に行かせて頂きました。

メニューは日替わりランチの「鶏肉のごま甘だれ」

果林さんの所在地はこちら 〒649-5333 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字北浜2丁目23

 

 

 

今回もスイートピーの載せきれなかった写真があるのでここに載せさせていただきますね。

複色のものって私は初めて見たのですが、

お洒落な色合いできれいですね。

 

 

また来月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456