本文までスキップする

なんと榎本○○○○になりました。

Publish :
2022.10.03
Category :
スタッフブログ

おはようございます!

月曜ブログの榎本です

 

皆さんタイトル気になりますよね、、、(笑)

実は榎本ヘルニアになりました。

先日仕事をしていた時、腰に違和感を感じ病院でレントゲンを撮ると医者から「ヘルニアですね」

と告げられました。今年で26歳とまだまだ若いのにヘルニアになってしまい本当にショックです、、、

一日に三回痛み止めを飲み、家ではYOUTUBEでヘルニアに聞くストレッチをしています。

一日でも早く治るように努力し死ぬまで腰と向き合います。

 

さて!宮本さんに頂いたテーマ「恋しい」です!

子供が1歳3か月になりました。最近では歩いたり、トーマスを永遠に見たり、悪さをするようになりました。

成長してくれているのは有り難いですが、目が離せなくなり毎日大変です、、(笑)

一年前のこんなに小さくてずっと寝ころんでいた頃が恋しいです(笑)

これからも元気に成長してくれることを祈ります!

今年も2か月ですが、体調に気を付けて頑張りましょう!!

 

それでは次のテーマは「最近買ってよかった物」を田中さんお願いします!

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456