本文までスキップする

夏のイベント🎆

Publish :
2022.06.13
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちは。

月曜ブログ 担当の大前です。

最近、一段と暑さが増してきましたね(+_+)

昨日も『めっちゃいい天気や♪』と

朝から掃除をしていましたが、

汗がだらだら…

クーラーを付けようか迷いましたが

扇風機でなんとか暑さを凌ぎました(笑)

 

夏といえば、イベントが多い季節ですね♪

ここ2年ほどコロナ過で

中止ばかり。。。

楽しみがないよぉ~と思われている方必見!!

今年の8月末、アスカのビックイベント!!

『キャンドルナイト』が復活します(*’ω’*)イエーイ♡

随時インスタなどでお知らせしますので

楽しみにしていてくださいね♪

 

今月の『エモい』

先日、甥っ子姪っ子が帰省していたので

少し早めの夏を感じてみました♪

なぜか実家の庭でスイカ割りをし

みんなでBBQ🍖

最後に花火でしめてみました(≧▽≦)

風向きが悪かったのか

煙が凄かったです(笑)

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456