本文までスキップする

はじめての

Publish :
2022.06.27
Category :
アスカだよりスタッフブログ

おはようございます!

夏の暑さに溶けているみなみです⛄🌞

先日、熊野市有馬町のhane cafe様に行きました

 

私が注文したのは

・ビターチョコバナナのパンケーキ

・ダルゴナコーヒー

とてもかわいくておいしかったです!

甘いもの好きにはたまりません

実は人生初のダルゴナコーヒーでした!

流行っていた時に飲みたいと思いながらもタイミングを逃していたので

幸せでした♡❤

 

写真にはありませんが

お店の雰囲気や、ナイフとフォークのような小物までおしゃれでこだわりを感じました

他にもテイクアウトでクロッフルという美味しそうなワッフルがありましたが

お腹がいっぱいになり断念…

ランチメニューが豊富だったので次回はランチに向かいます!✨

 

 

 

 

■今月のエモい

私のエモいはこちらです

こちらは京都水族館に行った際のクラゲの写真です

この写真、実は無加工なんです!

光の当て方や水流等、様々な工夫があり

水槽の中はどこを切り取っても綺麗で感動しました

 

 

 

京都水族館では他にもわくわくするイルカのショーやかわいいペンギンさんなど

たくさんの生き物がいて見どころ満載でした!

 

 

 

美しすぎますね!

素敵な写真を提供してくださったのは窪田さんです!

また京都に行った際は京都水族館に行きたいです✨✨

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456