本文までスキップする

はじめてのりこぴんだより⸜🌷︎⸝‍

Publish :
2022.05.09
Category :
アスカだよりスタッフブログ

❁⃘はじめまして

4月からお世話になっています!よろしくお願いします😄

皆さんに私のことを知って欲しいので簡単に自己紹介をさせて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

私の名前は、宮本理好(みやもとりこ)です。

ニックネームはりこぴんです(´˘`*)

年齢は18歳で、この間まで地元の高校生でした👧🏻

学生時代の部活動では弓道をしていました!🏹͙

笑顔いっぱいで頑張りたいと思っています(^ ^)

よろしくお願いします☆*°

 

❁⃘きっかけ

私が弊社を知ったきっかけはくまジョブの冊子です。

葬祭業は暗いイメージだったのですが、和気藹々とした雰囲気が素敵で、見学へ行きました🚗 ³₃

人の気持ちに寄り添う仕事、そしてチームを大切にしている会社、

更に地域のイベント事を開催している会社で働いてみたい!と思いました。

なにより先輩方の笑顔が素敵でそんな大人に私もなりたいと思いました!

そして、その願いが叶い、アスカへ就職させて頂いたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´︶`*)ฅ♡

 

❁⃘笑顔

アスカで1ヶ月間働いていて感じたことはアスカには沢山の笑顔がありました。

もちろん、葬祭業なので全てにおいて先輩方が笑顔なわけではありません。

朝出勤した時、休憩中、雑談話の時でも、笑顔の絶えないアスカで、働けていることが本当に嬉しいと感じます(*´︶`*)❤︎

 

❁⃘今月のテーマの「綺麗」を紹介します.☆.。.:*・°

ふと空を見上げると太陽の周りに虹が出ていました(^^)
「ハロ」と呼ばれる現象ようです!
はじめて見て感動しました‪( ;_; )‬

素敵なことが起こりそうでワクワクします🥺

❁⃘最後に

アスカへ入社させて頂いて約1ヶ月が経ちました。

驚くことがありました。

それはどんなに小さなことでもいいね👍🏻と褒めてもらえることです。

なにか発表する場面があると、いいね👍🏻と褒めてもらえます。

この会社に入ってから毎日学びの繰り返しです。

そして、笑顔で楽しい毎日です。(*˙︶˙*)

ひとつでも多くのいいね👍🏻を貰えるようにこれからも頑張っていきます(*^^*)🤍

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456