本文までスキップする

野上ブログ①

Publish :
2022.05.23
Category :
アスカだよりスタッフブログ

1.はじめまして!

4月から入社致しました、野上と申します!

よろしくお願い致します(´ω`)

早いもので、入社してから1ヶ月がたちました!

入社前は、自己紹介はどうしようか、

同期のみんなと仲良く出来るだろうか、

先輩達はどんな人達なのだろうと、不安でいっぱいでした。

入社前日には、話題作りの為に大慌てでニュースを読みあさったり

散髪に行ったりと、慌ただしい1日だったのを良く覚えています。

慌ただしい1日を終え、いよいよ入社日を迎えた私ですが

事前に考えていた自己紹介も話題作りの為に調べたニュースも

頭の中からきれいに消え去り、グダグダなスタートとなってしまいましたԅ(¯﹃¯ԅ)

しかし、先輩方や同期の皆様は笑顔で迎えて下さり

温かい職場だなと、とても安心しました。

葬儀の知識はあまりなく、覚える事もたくさんありますが

頼りになる先輩のもとで精一杯学んでいきますので

応援いただけると嬉しいです!

 

・今月の綺麗

先日、四年ぶりに神倉神社に行ってまいりました!

最近あまり運動をしていなかったので、階段がとても高く頂上へ行くまでにとても苦労しました!

その日は観光に来られている方々もいらっしゃったので

その方達と一緒に雑談をしながら登りました。

その方達が住んでいる土地の話やオススメの食べ物を、

教えて頂けたので今度行ってみようと思います!

下の画像が神倉神社、頂上からの景色です!

四年越しの景色は所々違っていて、とても新鮮でした!

最近あまりいけていないなという方は是非1度行ってみてください!

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456