本文までスキップする

雪だるまとのお別れ

Publish :
2021.12.02
Category :
アスカだよりスタッフブログ

 

こんにちは!木曜どうでしょう担当のみなみです🌸

毎日寒すぎて暖かい日差しが恋しいです🥶

 

 

私は冬になると食欲が爆発してしまい

顔も体も雪だるまにようにまん丸になってしまいます…

なので今年こそは雪だるまにならない冬を目指そうと思い

納棺師の先生から教わった16時間ダイエットを始めました

16時間ダイエットとは、睡眠時間を含めた16時間は断食して胃腸をしっかりと休ませ

残りの8時間は何でも食べて大丈夫というダイエットです

それに加えて

水分補給をしっかりと行い、栄養バランスを考えた食事、ストレッチを続けています。

 

私は水分補給が苦手で、喉が渇いたと感じてから飲むという生活をしていたので

なによりも水分補給がつらいです😭

一日中何も飲まないという事もあったので生活を改めるチャンスだと思い

白湯やお水を飲んでいます…💦

 

年越しをする前にスレンダーボディを目指して頑張ります!

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456