本文までスキップする

野菜生活

Publish :
2021.11.25
Category :
アスカだよりスタッフブログ

おはようございます!木曜どうでしょうブログ担当松嶋です。

だんだんと寒くなってきている今日この頃ですが、秋冬野菜の収穫が始まり、大根やカブの美味しい季節がやってまいりました😋

大根はまだ大きくは育っていませんが、間引きながら大根やカブの葉っぱも余すことなく調理して堪能しております。

ある日の夕飯の写真です。

赤大根の酢漬け、カブの葉の胡麻和え、ズッキーニとジャガイモの粉チーズ炒め。

赤大根と秋用のズッキーニは、初めて育ててみましたが、とっても元気に成長してくれました!    酢漬けに使用した無農薬の柚子も、近所になっているもので収穫していいよーと言ってもらい、ありがたく使わせてもらっています。

毎日のご飯に新鮮なお野菜を惜しみなく使えるのは本当にありがたいです😊

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456