本文までスキップする

フクロウと収穫野菜

Publish :
2021.10.21
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんばんわ!少し遅い時間のブログ更新になってしまいました。

木曜どうでしょうブログ担当松嶋です(*^^*)

朝晩ぐんと寒くなりましたね~。こんな時は体調を崩しやすいので

しっかり寒さ対策してくださいね!

 

さて、わたくしごとですが、先日自宅の庭に新しい仲間を迎えました♪

信楽焼の忍者タヌキと白いフクロウさんです!!

めっちゃ可愛くないですか??💛

この子達が来てから、なんと!!自宅庭に本当の野生のフクロウが現れたんです!

野生のフクロウなんて生まれて初めて見たのでびっくりです。

仕事帰りに暗闇の中になにかいる!?と思ったらフクロウだったのですが、目が合ったとたん

飛んで逃げちゃいました・・・。

白いフクロウさんが仲間だと思って遊びに来たのでしょうか。

またいつでも遊びに来てほしいです(*^^*)

 

最近の収穫野菜の紹介です。

生姜を収穫しました。

収穫前から生姜の爽やかな香りが漂っていましたが、引っこ抜いた瞬間更にいい香り✨

今年は自家製のジンジャーエールの素を作ってみたいなーと思っています。

夏野菜もだんだんと収穫量が落ちてきて、次は秋冬野菜がどんどん育ってきております。

大根や人参を引っこ抜くの楽しいですよー♪私のストレス解消です。

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456