本文までスキップする

いも料理って?

Publish :
2021.10.07
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちは、H・Oです。

朝晩涼しくなって秋らしくなってきましたね(^^)/

少しずつですがコロナの感染者も下火になり落ち着きを取り戻せそうな気がしますが、

まだまだ気を付けないといけないですね(>_<)

この10月にラプラージュイベントとして考えていた子供達の芋ほり大会も今年は中止に

残念!!!!

折角育てて頂いたサツマイモは社員での料理対決に(^^)/

勝ち負けよりも仲良く楽しめたら良いかなと思います。(>_<)

自分は料理が作れないので足を引っ張る事の無いように頑張らないと・・・ヤバイ。

※ちなみに今回は所属チームの考案イベントなのでポスター制作係でした。

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456