本文までスキップする

la plage 9月号「ハロー!ひつじみかん牧場」御浜町志原

Publish :
2020.08.31
Category :
アスカだより連載コラム

こんにちは。小松です。

 

今月も連載コラム「la plage -あすかだより-」が8月28日発行のからっと倶楽部さんに掲載されました(^.^)

 

第二号のトピックスは「ハロー!ひつじみかん牧場」

今回は地域の魅力的な人に会いに行く新企画。

御浜町志原のひつじみかん牧場様に取材に行かせて頂きました。

 

先日、国産羊毛コンテスト”フリース・オブ・ザ・イヤー”2020で最高位の金賞を受賞されたそうです。新聞でお見かけしてびっくりしました。おめでとうございます!

可愛いひつじちゃんとふれ合える素敵な牧場です。

 

la plage あすかだより 2020年9月【No.2】

 

 

 

来月号のラプラージュもインタビュー企画です。ぜひお楽しみに!

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456