本文までスキップする

暑中お見舞い申し上げます🌻

Publish :
2024.08.05
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちは、今週の月曜ブログ担当の来馬です☺

 

8月に入り、暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

先日、この暑さもあり思い付きで姉と勝浦のコッペにかき氷を食べに行きました

とても暑い日でしたがほかに来ている方も多く30分ほど待って食べたかき氷は格別においしかったです😋🍧

久しぶりに姉ともゆっくり話せてよい休日になりました🌸

 

 

ACC ~挑戦するスピリッツ~

 

6月初旬から(準備期間含め)私にとって入社して始めての繁忙期、初盆シーズンです。

初盆の準備では事務作業として情報の入力作業や礼状、名札の作成を行ったのですが、

最初はPC 作業の得意でない私にできるのか不安でした。

ですが、苦手意識を持っていたら出来るものもできるようにならないと思い

分からないことはその都度確認、教えてもらうことで覚えることができました。

根気強く教えてくれた事務さんには感謝の言葉しかありません👏

以前の私は失敗したらどうしよう、、、 と挑戦することに後向きなところがありましたが

今ではとりあえずやってみようの精神で挑戦するようにしています。

そう思える、挑戦できる環境・機会を与えてもらえることのありがたさを忘れずに

日々成長していけるように頑張ろうと改めて思いました😌

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456