本文までスキップする

飛雪の滝キャンプ場

Publish :
2020.05.07
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちは、H・Oです(^^)/

皆さん5月の連休はどうお過ごしでしょうか?

天気の良い日も多く暖かい日が増えて来ましたが・・・

自分には二人の子供がいるんですがコロナウイルスの影響で

学校はもちろん外出もできない状態が続いているのでフラストレーションが溜り

凶暴化しています(>_<)

先日、仕事の関係で紀宝町の浅里地区に行って来たのですが

浅里区には{飛雪の滝}という滝があり、最近リニューアルしたキャンプ場を休憩がてら覗いて来ました

ゴールデンウイーク中でしたがコロナウイルスの影響で休業中・・・

駐車場も広く売店やBBQ専用のスペース

アマゴ釣りを楽しめるイケスもあり(一匹500円でした)

自分的に気になったのはこれです!サウナ(д)

めっちゃ入ってみたい!!

汗をかけばそのまま滝に入れます!(もしかしたらダメかも・・・)

キャンプ場で全て揃います、炭にお肉類などなど、お寿司なんかも取れるみたいですよ(^^♪

道を挟んで隣にはコテージもあり(新しくて綺麗)

そして売店の女性スタッフさんも気軽に声をかけてくれる優しい方でした

本来であれば、今の時期沢山の家族や友人達などでにぎわうキャンプ場だと思うのですが

コロナウイルスの影響で誰も遊びにこれない状況!さびしいです(T_T)

今は我慢のときです!みんな、コロナにまけるな!!

コロナが落ち着いたらバーベキューに行く!サウナに入りたい!

ぜひ皆さんも滝を見にバーベキュー、そしてキャンプをしに足を運んであげて下さいね♪

自転車でのサイクリングにも良い場所です🚴

 

そうそう、葬儀豆知識を載せないといけないのを忘れてました(゚д゚)!

和歌山TVで「お手てのしわとしわを合わせて幸せ南無~」というCMを見たことがありますか?

女の子が合掌する、仏壇店のCMだったと思います

その言葉のなかで「南無~」の意味をご存知ですか?

「南無」とは、すべてをお任せしますと言う意味だそうです

「南無釈迦牟尼仏」・・・お釈迦さまお願いします

「南無阿弥陀仏」・・・阿弥陀さまお願いしますと言うことらしいです

すいません、今日はこれぐらいで・・・それではまた4週間後(´・ω・`)

 

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456