本文までスキップする

家族葬あすかイノリエ オープン

Publish :
2024.05.20
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちは。広報企画の小松です。
雨はちょこちょこ降ってますが、風が気持ち良いいい気候ですね🍃

那智勝浦町の小さな家族葬式場「イノリエ」オープン

先日5月12日、那智勝浦町で当社2店舗目の式場「家族葬あすか イノリエ」がオープンしました✨
ブログ記事:新式場「家族葬あすか イノリエ」式場内覧会&相談会

10名様までの家族葬をコンセプトにした小さな家族葬式場。
「邸宅葬」という言葉もありますがまさにそんな雰囲気です。
式場内のサイズ感・印象は平家の一軒家といった感じで、中に入ると新築の木と畳の香りがします(^ ^)

21畳の式場内。床は半分畳で、窓も大きいため、室内は明るく温かみのある空間になっています。

この式場の何よりの特徴は、上の写真にもある大型LEDビジョンです。

あすかの他式場でも、思い出のお写真や写真のコラージュなどを印刷し式場入口などに思い出を振り返っていただくコーナーを作って飾らせていただいたり、プロジェクターで思い出ムービーを流すサービスを行なっております。2023年にオープンした家族葬あすかラシュレでは、大型モニターを設置し、同様のサービスをモニターで行い、ご家族様にご好評をいただいておりました。

式場見学の様子

写真に撮っても綺麗に写るくらい、とにかく映像が綺麗で驚きます。
実際見ると大きさの臨場感も相まって、もっとすごいのですが…。
式場見学もいつでもしていただけますので、お気軽にお立ち寄りください。
ご予約不要です。(連絡先:0120-05-3456)

こちらはiphoneで撮った式場内の動画です

シャワールーム、広めのトイレ、キッチンダイニング、和室1室と、宿泊設備も備えていて快適な空間です(^ ^)

キッチン
和室(ご家族様控室)
シャワールーム
トイレ

洗面台の下に備え付けられているアメニティスペースがかっこよくて個人的にお気に入りです(^^)✨

技術の進歩をうまく使い、お客様に喜んでいただけるような新しいサービスを模索できたらと思い、試行錯誤し挑戦しております。

形式や使用する道具が変わっても、お葬式の本質的な役割、心の部分はずっと変わらないだろうなと思います。
イノリエも、これからお客様の大切な時間に居心地良く寄り添う場になってほしいなと祈っています😌

最後までお読みいただきありがとうございました😊

家族葬あすか イノリエ
所在地:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川897-64
電話番号:0120-05-3456(24時間電話対応)


家族葬あすか 東花園
・30名様程度までの家族葬に対応した式場
所在地:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川897-64
電話番号:0120-05-3456(24時間電話対応)

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456