本文までスキップする

初めてのブログ

Publish :
2024.02.20
Category :
アスカだよりスタッフブログ

 

 初めまして


皆さま初めまして、村中 宥太と申します。

よろしくお願い致します🙌🏻

さっそく月曜日過ぎてしまいました…申し訳ありません🙇🏻‍♂️

 

 

まずは簡単な自己紹介からさせて頂きたいと思います☺️

去年の10月1日より入社致しまして、早5ヵ月経ちました。

怒涛の5ヵ月で、入社してから半年が経とうとしていることに驚いています😳

 

新宮生まれ、新宮育ちの新宮っ子です💪🏻

年齢は現在23歳で、今年24歳になります!2000年生まれなので、歳を思い出しやすいです😄

 

これからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

ACC  挑戦するスピリット〜


挑戦するスピリットというのは、現状に満足せず新しいことに挑戦し続ける!といったものです。

 

 

アスカに入社する前は新しいことに挑戦することが億劫となって、挑戦することをなるべく避けていました。

しかし、アスカに入社してからは考え方が変わり、新しいことにもどんどん挑戦したいと思うようになりました。

 

例えば先日、高校生向けの企業説明会に参加させていたただいたのですが、以前の私だと「入社してまだ浅いし私にはできないな」と思っていました。

ですが現在は「どういうふうに発表すれば話を聞いて貰えるだろう」というように、前向きに捉えることができるようになりました。

 

 

考え方が変わったのはACCに出会ったからだけではなく、社内の雰囲気もあると思います。

アスカの皆さんが仕事への意欲が高いので、社内にいるだけで私もどんどん頑張ろう思えてきます!

 

 

これからも挑戦するスピリットをもって、どんどん新たなことに挑戦して行きたいと思います🙌🏻

最後までご覧いただきありがとうございました😊

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456