本文までスキップする

九死に一生

Publish :
2023.02.07
Category :
アスカだよりスタッフブログ

お久しぶりです!

今週のブログ担当 ディレクターの野上です

先日、高速道路に落ちていたゴミを車で踏んでしまいタイヤがこのような状態に

なってしまいました!

幸い事故にはならずケガもありませんでしたがタイヤ交換に四万円程が消えました。

皆様も道路を走る際には落下物に十分気を付けて下さいね!

 

今回のお題

今回は森さんから「モチベーションをあげるもの」というお題を頂きました。

私のモチベーションを上げるものは晩御飯です!

どれだけ辛い状況下にあったとしても晩御飯の事を考えると美味しくご飯を食べる為にも頑張ろうという気持ちになれます

特に頑張れたなと思った日には大好きなCOCO壱番屋で手仕込みヒレカツカレーを700gを食べたりしています。

こういった日々の少しの贅沢が私の支えになっていると思います!

次回のお題

次の方へのお題は「最近した贅沢について」でお願い致します!

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456