本文までスキップする

りこぴんだより🌷

Publish :
2022.08.01
Category :
アスカだより

入社して3か月が経ちました。

段々できることが増えてきて慌ただしく、楽しい毎日を送っている宮本理好です(^▽^)♪

長いブログになってしまいますが、皆様少々お付き合いください🥺♪

 

今月のエモい🥰

最初に今月のエモいを紹介します!

エモいとは何なのか難しくて毎日写真フォルダとにらめっこしながら選びました🤔🤔

最近よく似ているといわれる姉の写真です🥰

写真のフィルターがセピア色なところがエモポイントです!🌟

 

🌼新しい出会い

 

6月に新しい出会いがありました。

御坊市にある葬儀社メモリアルウエスト様から4名の方が弊社へ見学に来てくださいました(o^―^o)

私にとって会社同士の交流は初めてだったのでこの日をすごく楽しみにしていました。

アスカチームとメモリアル様チームに分かれて「チーム力」についてディスカッションしました。

それぞれの会社によって考え方が違い、新しい考えを知ることができ、勉強になりました。

お話や意見交換ができて有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

同世代のお友達もできました♪

今では『なっちゃん』『りこぴん』なんて呼びあったりしてます(笑)💞

仕事を通してお友達ができたり、

沢山の人との関わりが持てるということは本当に素晴らしいことだと感じました(*^_^*)

 

 

【初出張!】私たちも行ってきました!!メモリアル様初訪問!

 

そして先日、なんと私たちもメモリアル様に訪問させていただきました!💨💨

到着したら、メモリアルの皆様となんとジャガ助くんまでお出迎えに来てくれました(^O^)🥔

 

そして、入るとウェルカムボードのご用意が!!

カミクマちゃんとジャガ助くんが手をつないでる絵を描いてくれました。

とても可愛くて森さんとはしゃいで写真を撮ってしまうくらい素敵なボードでした!✨

 

そしてなんと笑顔を届ける『いんちきマジシャン アキラ』さんに面白いマジックを見せていただきました!

マジック以外にもお別れのお話や体験談など貴重なお話をたくさんしていただけました。

教えていただいた話の中で、心からお客様や家族様に喜んでもらうためには『私生活の自分から変える』という言葉が胸に刺さりました。

仕事、私生活にも沢山の目があることを意識しながらこれからも社会人として、アスカの一員として頑張っていきます。

そして、自分がどうありたいかのか、自分磨きについて改めて深く考えることができました。

 

最後に・・・

メモリアルウエスト様貴重な経験をありがとうございました😻

すぐに皆さんと仲良くなれてとても嬉しかったです💞

 

メモリアルウエストの岩中社長をはじめ、

あたたかく迎えてくださったメモリアルウエストの社員の皆様方、

そして今回出張という機会を作ってくださった田中社長、

忙しい中出張に送り出してくださったアスカの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです😊🥺。

本当にありがとうございました。(^▽^)

また、メモリアルウエストの皆様とお会いできることを楽しみにしています✨

 

ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

 

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456