本文までスキップする

エモいフォントを購入

Publish :
2022.07.25
Category :
アスカだよりスタッフブログ

今日もおつかれさまです!月曜ブログの広報部小松です

暑い日々が続いていますね💧

昨年引っ越しをしてから寝室がレースカーテンだったのですが、日差しに耐えられず昨日カーテンを購入し、今朝は快適な目覚めとなりました😲🕕

 

近況

2年ぶりとなるアスカの夏の恒例イベント「キャンドルナイト」の開催が決まりました


入社した年に開催されてから、私は二度目のキャンドルナイトです

地域の皆さんにひととき楽しんでいただければ幸いです🎇

詳細は当ホームページほかinstagram、Facebook、Twitterで告知をおこなってまいります

よろしくお願いします🕯✨

 

今月のエモ

今回は若干デザイナーらしいものをご紹介します💡

先日、2021年にFLOP DESIGNさんから発売された、「かなたとひなた」というフォントを購入しました。

 

↓こちらのツイートを見て素敵だな〜と思い…

 

 

ラフでフレッシュな手書き感、かつシンプルな線でかなり今風なフォントですね。かわいい

写真の上に乗せるとエモみがあります😀

 

いろいろな表情がありそうで使うのが楽しみです

おすすめでした💡🙆‍♂️✨

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456