本文までスキップする

新年が始まって20日経過していた件。

Publish :
2020.01.20
Category :
アスカだより

 

 

新年あけましておめでとうございます。

開けちゃいました大門です。今年もよろしくお願いします。

 

毎年コツコツと手書きで年賀状を書いていたのですが、今年はPCで作ってみました。

なかなか時間がかかりました。。。着物の柄はラーメン屋さんのネギの写真を使いました。年末年始はどこでも忙しいですね

 

 

そんな大門は初日の出は空からでした。

 

 

雪が積もっていたので、はっきりとはわかりませんでしたが富士山も見れてなんだか縁起のいい一年になりそうな予感がしました。

今年は納棺について完ぺきにこなすことが目標です。あとはたくさんアライアンスや出張をする機会があり、学びの年になります。

大門はまた忙しい一年を過ごす気がします。

 

ちなみに

年始に引いたおみくじは「吉」でした。

 

 

微妙。

とある大きな神社で引いてきたのですが、噂では結構厳しい神社だそうです。おみくじに本当に大凶が入っているところだとか・・・・まあ吉という中途半端な運勢だとネタにもオチにもなりませんので大凶だったら逆にうれしかったかなと思う大門でした・・・・・ことしもぼちぼち、よろしくお願いします。

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456