あしあと

第41期経営計画発表会を開催しました

葬儀お葬式の株式会社アスカフューネラルサプライです。(本社:和歌山県新宮市、支店:三重県熊野市)

2023年10月31日(火)に、自社式場 あすか斎苑にて、株式会社アスカフューネラルサプライ 第41期経営計画発表会を開催しました。

 

最高経営責任者CEO 代表取締役プレゼン

まずは、最高経営責任者CEO 代表取締役の田中社長が先陣を切ってプレゼン。

10年前に描いていた夢やこれまでの振り返り、次への挑戦などスタッフに向け、熱く語りました。

 

最高執行責任者COOプレゼン

続いて、最高執行責任者COO 山田氏がプレゼン。

 

最高財務責任者CFOプレゼン

続いては、最高財務責任者 西氏がプレゼン。

 

各部門代表者プレゼン

CEO、COO、CFOのプレゼン後、各部門の代表者がプレゼンを行いました。

この日使用したスライドは、みんなに分かりやすく伝わるよう、スタッフがお互いにフィードバックしあって、何度も修正を重ねたものです。

いつもと違う雰囲気にやや緊張しながらも、皆の声援を受け、和やかにプレゼンが進んでいきました。

 

プランナー部門 プレゼン

 

 

ディレクター部門 プレゼン

 

アテンド部門 プレゼン

 

アフター部門 プレゼン

 

広報企画部門 プレゼン

 

総務部門 プレゼン

 

 

スタッフ裏話

ここからは、アスカスタッフの裏話です。

こちらは、経営計画発表会用に、広報企画のメンバーが作成したキービジュアルです👆

田中社長をはじめ、皆さん、いい表情していますね😊

 

今回は、10月に入社した新人スタッフ3名を含め、これでまで開催した経営計画発表会の中で、最も参加人数の多い回となりました。

スタッフが発表者を真剣かつあたたかく見守る様子が印象的でした。

発表が終わるごとに、アスカ恒例の「いいね!」と拍手を送ります✨

 

今回の司会進行は、ディレクター部門の岩﨑さんが担当。おつかれさまでした✨

 

無事、経営計画発表会を終え、記念撮影📸

41期もスタッフ一同頑張ります!

Share

CATEGORY

ARCHIVE