本文までスキップする

第40期経営計画発表会を開催しました

Publish :
2022.09.30
Category :
社内イベント

和歌山県新宮市の葬儀社 株式会社アスカフューネラルサプライです。

2022年9月30日(金)に、新宮市丹鶴ホールの会議室にて、株式会社アスカフューネラルサプライ 第40期経営計画発表会を開催しました。

 

 

最高経営責任者 代表取締役プレゼン

まずは、最高経営責任者 代表取締役の田中社長が先陣を切ってプレゼン。

アスカが40期を迎えるにあたり、普段以上に熱い思いを込めてスタッフに語りかけました。

「桃太郎のゴールは何でしょう?」

田中社長が8年前、毎日強烈に考えていたこと。「今、すべて想像を超えた状態。」

 

最高執行責任者プレゼン

続いては、最高執行責任者 山田氏がプレゼン。最高執行責任者として40期の目標を語りました。

 

各部門代表者プレゼン

続いては、各部門の代表者によるプレゼンが行われました。

普段アスカでは、和やかな雰囲気の中でミーティングを行うのですが、経営計画発表会当日は普段と雰囲気が異なることもあり、緊張するスタッフが続出。「緊張するわ~」と呟きながらも、周りからの声援を受けてプレゼンを行いました☺。

 

ディレクター部門プレゼン

 

アテンド部門プレゼン

 

事務部門プレゼン

 

アフター部門プレゼン

 

広報企画部門プレゼン

 

戦略室プレゼン

熱量と緊張感を保ちつつ、笑いあり時おり涙ありのプレゼンテーションが終了。

満場一致の拍手で40期に向けて気持ちを共有しました。

 

 

オブザーバー代表感想

全てのプレゼン終了後に、オブザーバー代表として小山社会保険労務士事務所 所長の小山先生と中谷会計事務所 所長の中谷先生からご感想をいただきました。

アスカスタッフの緊張が伝染したのか、中谷先生も「緊張する」とつぶやきながらご感想をいただきました(笑)。

小山先生、中谷先生、オブザーバーの皆様、お忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました!

 

 

スタッフ裏話

ここからは、アスカスタッフの裏話です。

今回、初めての経営計画発表会に向けて資料の作成や会場のセッティングなど、スタッフは普段の業務の合間を縫って準備を行いました。

モニターの映り具合をみんなで確認中。

ホワイトボードに書き込むO前氏。

クマちゃん(イラスト)が、さり気なくここに登場していました。🐻

司会はアテンド部門のK木さんが担当しました。

無事、経営計画発表会を終え、まずはホッと一安心です。おつかれさまでした!

40期に向けて気持ちを新たにスタッフ一同頑張ります!

 

経営計画発表会を終えた最高経営責任者 代表取締役 田中のブログ記事はこちらからご覧いただけます。

戦略とか大事な話

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456