本文までスキップする

挑戦の秋

Publish :
2024.09.18
Category :
スタッフブログ

お久しぶりです。アテンドの桑木です。更新遅れてしまいました💦すみません(*_*;

9月に入ってもまだまだ暑いですね(*_*; お身体ご自愛ください。

 

私事でございますが、9月11日をもちまして26歳の誕生日を迎えることが出来ました。

我ながら振り返ると大変濃度の高い1年間でした。そして26歳になった今、

30代へ突入する漠然とした不安や焦燥感が自身にしっかりしなさいとささやいている気もします(笑)

先日、後輩のスタッフが珍しく、桑木さんご飯に行きませんかと誘ってくれて一緒に食事へ出かけ

お酒も少し嗜んでいるころに次の店へ移動すると4名のスタッフとケーキと共にサプライズのお祝いをしてくれました。自分たちで相談し、私のために大切な時間を割いて準備してくれていたことに心の底から感謝の気持ちが溢れ出てきました☺

心の温かいスタッフに囲まれてこんなに恵まれた環境はないなぁと改めて感じ、明日からも頑張ろうと思わせてくれました(^^♪

 

今回私がお伝えしたいACCは

「挑戦するスピリット(精神)」です。

9月は新人教育を任せていただき約1年となったのですが、当初の自分は新人の指標になれているのか

自分の伝えていることは伝わっているかなどに人間としてまだまだ幼く戸惑う時期もありました。

ですが、一年たった今は新人さんだったスタッフも活き活きと働き、頼もしいなと心の底から思える存在になってくれました。

アスカでは挑戦する機会をたくさん与えてくれます。不安なこともチャレンジ!と温かく見守ってくれます。

社員全員が日々チャレンジしている環境は互いの刺激になってチーム力をより強固なものにしてくれています。

ご興味のある方は是非遊びに来てください☺

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456