本文までスキップする

久しぶりのイベント!

Publish :
2021.11.12
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちはと言うか、こんばんは(^^)/

「木曜日どうでしょう」担当のH・Oです、今日は金曜日ですが・・・

すいません、ブログの更新を忘れていました。

11月に入りコロナも和歌山県、三重県と新規感染者0人の日が増えてきましたね。

早くマスクのとれる日常が戻ればいいですね!(^^)!

今月は久しぶりに御浜町の「家族葬あすか ラプラージュ」で

これからの時期にピッタリな、ドライフラワーのリーフ作りイベントを開催しますので

皆さんに楽しんでもらえたらと思います。

参加して頂く方には、マスクの着用、検温そして消毒のご協力をお願いします(^^)/

※ そういえば、前回のブログで紹介した「IMO-1グランプリ」、

とても楽しい社内イベントになりました。

各チームの料理、どれを取っても美味しかったです(●´ω`●)

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456