本文までスキップする

さつまいもイベント

Publish :
2021.11.01
Category :
アスカだよりスタッフブログ

今日もおつかれさまです。月曜ブログの小松です。

今日から11月。2021年もあと60日で終わりです…😳

最近朝晩しっかり寒くなってきてましたが今日は天気も良くて久しぶりに暑いくらいの陽気でしたね。

 

IMO-1グランプリ

秋といえば、柿、栗、秋刀魚、キノコ、さつまいも…美味しい旬の食材がたくさんありますね🤤

先日社内イベントの「IMO-1グランプリ」で美味しいさつまいもを堪能させていただきました

最中は必死で作っていたのであまりちゃんと撮影できていませんが、各チームのクッキングの様子を一部編集したので載せておきます

 

 

優勝チームのさつまいも入り餃子や私のいたチームの冷凍さつまいものアイスなど

普段なら知らなかったようなメニューを知ることができて良かったです

 

私はさつまいものパフェが美味しくて好きでした🤤

 

秋らしい素敵なイベントでした✨

企画チームの皆さんありがとうございました

 

🍠 🍠 🍠

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456