本文までスキップする

たぬき集め

Publish :
2019.12.04
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちは。月曜ブログ小松です

今週月曜に更新するのをすっ飛ばしておりました(・・;)

すみません……

今週限り水曜ブログ出現です……(´-`)

 

 

趣味の話をします

見つけた時に。なので

頻度は高くなく 一二カ月に一度くらいです。

 

何をするかというと

道端や商店、住宅の軒先に置かれてあるかわいいたぬきの焼き物の写真を撮り溜めています。

べつになんのためでもなく 後から写真を見返したりするだけの趣味です。

10センチくらいのたぬきから

私の身長ぐらいあるものまで

探していると沢山います。

表情も色々あって面白いです。

2年程続けていたら、最近では

友だちと歩いている時などにたぬきが置いてあるのを

見つけると、私に「たぬきあるよ。写真撮らないの?」

と教えてくれるようになってきました(・∀・)

 

新宮たぬきポイント情報ぜひ教えてください 笑

 

かなり個性豊かですよね(^.^)

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456