本文までスキップする

宗派について

Publish :
2019.11.18
Category :
アスカだより

大門です。

 

大門は仕事において苦手なことが一つあります。それは「宗派を覚えること」です。

記憶力が幼稚園児レベルなのでとても苦労します。

 

日本には大まかなものだけで数えると、13種類あるそうです。

そこからいくつも派生した宗派が存在しています。大体めっちゃあります。数は知りません。すみません

 

一つ一つ覚えるのに苦労しているので、まず宗教の大本である「仏教」から学ぼうと思い、

この漫画を買いました。

シャーマンキングの作者の作品です。

社内みんなで回し読みしています。

 

次に買うのは手塚治虫の「ブッダ」にしようと思っています。

順番的にブッダを購入すればよかったとちょっと後悔している大門でした。

漫画はほとんどみないので読み終えるまで結構かかりそうです・・・読み終わったら感想を書きます。多分 来年の夏位になると思います。楽しみにしててください。

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456