本文までスキップする

大切なペットなのに

Publish :
2019.09.26
Category :
アスカだよりスタッフブログ

はじめましてH.Oです

月一回程度を目安に投稿出来ればな~と思います

仕事上よく火葬場にうかがう事が多いのですが、ここ数年ペットの火葬をよく見かけます

長年、家族のように可愛がっていた動物たちとの別れは

本当に寂しくて辛いことだと思います

家族のような存在なのに多くの方が

このような段ボール箱で送りに来ている姿をみかけます

最愛のペットとの最後のお別れなのに・・・

少しでもかわいらしく送ってもらえたらと思い

可愛いプリントのされたペット用のお棺を準備しています

もしよければ皆さん一度見に来て下さいね

水玉模様の収骨箱もありますよ

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456