本文までスキップする

東花園だより10月号「お葬式の前って、なにを準備したらいいの?その2」

Publish :
2020.11.13
Category :
アスカだより連載コラム

こんにちは。小野です。

 

本日のブログは、東花園だより10月号の紹介です。

10月2日付の熊野新聞さんに掲載して頂きました。

 

葬祭まめちしきは「お葬式の前って、なにを準備したらいいの?その2」

 

お花コラムは「秋桜」…コスモス/Cosmos

今回のお花コラムはコスモス。ピンクや白がとても可愛らしい、日本人には馴染み深いお花ですね。

さらにこちらのコスモスは、「ダブルクリックローズボンボン」「ダブルクリッククランベリー」という八重咲の品種。クシャッとした感じがおしゃれです。

 

松本支配人の美味ランチのコーナーは、今回はお休みです。また次回をお楽しみに!

 

 

東花園だより2020年10月【第12号】

 

来月号もよろしくお願いします(*´꒳`*)🌸

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456