本文までスキップする

La plage 10月号「ハロー!檜作建築さん」御浜町下市木

Publish :
2020.09.29
Category :
アスカだより連載コラム

こんにちは。小松です。

 

今月も連載コラム「la plage -あすかだより-」が9月28日発行のからっと倶楽部さんに掲載されました(^-^)

 

第三号のトピックスは「ハロー!檜作建築さん」

前回に引き続き地域の魅力的な人に会いに行く企画です。

あすかの新式場「La plage」を作って頂いている

御浜町下市木の檜作建築様にインタビューさせて頂きました。

 

こちらは檜作さんの愛猫のしおちゃんです☺️

式場ももう間も無く完成です!檜作さんありがとうございます

 

 

木のぬくもりのある素敵なお家をたくさん手掛けておられます

気になる方はぜひホームページも覗いてみて下さい!→檜作建築

 

la plage あすかだより 2020年10月【No.3】

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456