本文までスキップする

新しい家族が増えました!

Publish :
2024.09.30
Category :
アスカだよりスタッフブログ

夏の暑さも終わり、過ごしやすい気候になってきましたね!

 

季節の変わり目なので、皆様体調にはお気を付けください。

 

 

 

さて、タイトルにもあるように新しい家族が増えました。

 

6月19日に、次男が誕生しました。

 

予定日から1週間以上過ぎたので、3750gの少し大き目な子です^^

 

 

 

長男の時はコロナもあり、出産の立ち合いが出来ませんでした。

 

出産当日、妻から「破水した!」のLINEが。

 

次こそは!!の思いで、急いで病院にいき待っていると

 

看護師さんから「産まれましたよ~」との事。

 

今回も立ち合いはかないませんでした。

 

ですが、母子ともに健康でとても安心しました。

 

普段は照れくさくて言えませんが、奥さん本当にありがとう!

 

 

 

夜泣きや長男の育児で、毎日寝不足ですが

 

成長すると親元を離れていきます。家族4人でいるのも永遠ではありません。

 

なので今、この時を楽しみながらのんびりと暮らしていきます^^

 

地域のリーディングカンパニー

 

勝浦にある湯川式場では、2か月に1度イベントを行っています。

これまで人形供養祭やフラワーアレンジを行ってきました。

 

今回は9月21日にアイシングクッキーを作るイベントでした^^

アイシングクッキーって??

砂糖や卵白などで作ったアイシングでデコレーションした

クッキーになります。

 

にじいろめろん様を講師としてお呼びしました。

大人から子供まで幅広い年代の方たちにご参加いただき

とても良いイベントになりました^^

にじいろめろん様、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

冒頭にも書きましたが、今後もイベントを続けていきますので

もし気になるイベントがありましたら、気軽にご参加ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456