本文までスキップする

幻想的な橋杭岩

Publish :
2023.11.27
Category :
アスカだよりスタッフブログ

こんにちは

今週の月曜ブログ担当、事務の浦地です。

 

寒さも少しずつ厳しくなり、気がつくと季節はもうすっかり冬に。

今年も残すところあとひと月、時がたつのは早いですね。

 

 

 

11月3日に串本町の橋杭岩のライトアップを見に行って来ました。

よく晴れた日の橋杭岩は、空と海の蒼と岩のコントラストがとても鮮やかで美しいですが

ライトアップされた夜の闇に浮かび上がる橋杭岩は

幻想的であり、神秘的でありとても美しかったです。

年に一度、11月の初旬にしか見られない景色です。

 

 

 

ACC JOY~活き活きと働く

 

先日、接遇研修を受ける機会がありました。

私は長くクリニックで受付をしていたこともあり

自分では接客対応が出来ていると思っていましたが

研修を経て、本当の意味での接遇の本質を知ることができました。

この研修で学んだことを、これからの接客対応に活かしていきたいです。

 

新たな知識とスキルを獲得し、自分が成長出来るということは

とても楽しいです。

このような学びの機会を与えていただいて感謝しています。

学ぶ機会の多いアスカだから、活き活きと働くことができるのだと思います。

いくつになっても、成長し続けられるというのは素晴らしいことですね。

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456