本文までスキップする

成長痛

Publish :
2023.10.02
Category :
アスカだよりスタッフブログ

皆さん、お久しぶりです(*^^)v アテンドの桑木です☺

10月に突入しましたが、まだまだ暑さでバテバテです(*_*;

 

最近、仕事の中で自分の詰めの甘さで失敗した事がありました。

只、その上司は一切嫌な顔をせずに問題解決のために前を走ってくれて、改めて人間力を感じました。

私は自分の不甲斐なさに反省することで頭がいっぱいで、解決策よりも先に申し訳ないという気持ちでいっぱいになりましたが

そんな時に問題解決のために考えることの重要さを教えていただきました。

アスカでは課題や問題が起きると、なぜそれが起きてしまったのか、何をすれば改善されるのか

そこでどのような効果が得られるのか。といった視点で改善に努めます。

私はまだまだ勉強中ですが、上司が背中を見せてくれた瞬間を忘れずに今後ももっと頑張っていきます!

 

成長に失敗はつきものですが、成長痛のように痛みの後には必ず成長した自分が待ってくれていると思います。

 

長々とすみません💦 ご一読いただきありがとうございます。

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456