本文までスキップする

またまた旅行!!

Publish :
2023.09.25
Category :
アスカだよりスタッフブログ

皆様おはようございます!

月曜ブログ担当の榎本です。

 

気づけば9月ですね、、年を取るごとに時間の流れが速く感じます。

今年も残すところあと3か月!健康第一で走りきります!!

 

~~~白浜旅行~~~

タイトルにもあるように、大学の友達夫婦と白浜へ旅行にいってきました!

私は究極のインドア派で、休日すら外に出たくありませんが妻や子供のために奮発しました!

一日目は、エネルギーランドに行ってきました^^

私自身エネルギーランドが初めてで、トリックアートや三半規管がおかしくなる建物などがあり

とっても楽しめました^^

 

二日目は、王道の白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました!

子供たちは動物園が初めてで、最初は怖がっていたもののだんだんと慣れてきて拍手をしながら楽しんでました^^

子供の笑顔は癒されますね~~

 

 

~~~挑戦するスピリッツ~~~

私は、あすかに入り本当に幸せ者だなと感じております。

それはなぜか。仕事環境がとても整っているからです。中でも一番は「素敵な上司しかいない」ことです

あすかでは、他責にならず皆が自責です。例えば相談をすると必ずアンサーが返ってきて、正解を伝えてくれる

のではなく正解に導くアドバイスをしてくれます。このような伝え方をしてくれるので、下の子たちが

どんどん成長すると思います。

ただ上司の方たちが仕事が出来すぎていて、最近は物凄く劣等感を感じています。

「将来、自分は上司たちのような頼れる存在になっているのか」「このまま変わらず年だけとるのか」

結論をいってしまえば「自分次第」です。

ですが、自分で考えていても先に進まないので色々な上司に相談してみました。

・自分で物事を沢山決定する。

・アンテナを張り、自分が経営者だと思って取り組む

・0から1を作り、課題改善を行う

書き出すとまだありますが、まずはこれらを20代のうちから取り組むことにより

上司に追いつけると思うので、1日1日を無駄にせず挑戦します。

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456