本文までスキップする

2023年の家族旅行!!

Publish :
2023.06.05
Category :
アスカだよりスタッフブログ

おはようございます!

月曜ブログの榎本です。

最近は、雨が多くジメジメしてて元気が出ませんね、、

6月は祝日もありませんが、張り切っていきましょう!!!

 

2023年の家族旅行

タイトルにもあるように、車で東京ディズニーランドに行ってきました!

ディズニーには、私の兄貴家族もきてくれて楽しむことができました。

子供たちは見事に写真写りが悪いですが、、(笑)

 

この旅行で一番うれしかったことがあります。

私は4人兄弟で、全員遠方にいることもあり揃う事がありません。

ですが!なんと今回揃って写真を撮ることが出来ました^^

集まれた時間は2時間ほどでしたが、有意義な時間を過ごすことができました^^

 

ACC「一座建立」

今回はACCの一座建立についてです。

 

私は「アカデミア」という6人1組のチームに所属しています。

アカデミアとは、次世代のリーダーになるためにはどのようにすればよいか、そして

「アスカのパワースポットになる」を目標に日々勉強をしています。

 

有り難い事に私は、アカデミアのリーダーをさせて頂いてます。

私自身リーダー経験が乏しく、不器用なりに日々頑張っております。

そこで、私の目指すリーダー像を3つほどあげてみます!

 

1.コミュニケーション力

2.他責ではなく、自責

3.決断力

 

現状アカデミアは、チームが1つになりかけている段階で伸びしろしかないチームです。

常に全員が1つの事に、意識を向ける事ができれば可能性は無限大になります。

私はこの3つの事と常に「一座建立」出来ているチームになれば「最強」になると思います。

リーダーを任してくれる事、アカデミアのメンバーに感謝をし、成長します。

 

■アカデミアの詳細につきましては、こちらの記事で詳しくご紹介しております

⇒ アスカビジョンアカデミア(社内勉強会)がスタートしました!

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456