本文までスキップする

新しい環境の中で

Publish :
2023.04.10
Category :
アスカだよりスタッフブログ

はじめまして、昨年10月に入社しました、事務の浦地と申します。

串本から通勤しています。

通勤の風景は、そろそろ桜の淡いピンク時期も終わり、

ツツジの鮮やかなピンクが目に留まるようになってきました。

色彩溢れるこの時期の景色はとても美しく、大好きです。

前職では26年間、医療事務をしておりましたが

やむを得ない事情で辞めることになり、

アスカの採用動画を見て

活き活きしている皆さんの姿に憧れて応募しました。

今までとは全く違う新しいことに挑戦するのはとても不安でしたが、

皆さんが温かく接してくださり、

「分からないことがあれば何度でも聞いてください」と言ってくださるので

毎日安心して仕事をする事が出来ています。

ACC Respecto

入社して半年になりますが、仕事が立て込んでくるとバタバタしてしまって

「浦地さん、落ち着いて」とよくいわれます。

でも、そんな時いつも「大丈夫ですか?」

「何か手伝うことないですか」と声を掛けて下さつて、

気にかけていただいてることが

とても有り難くうれしいです。

 

私は一人じゃないんだ!

 

と思えるところがアスカの素敵なところだと思います。

さらに皆さんが、どんな小さな事でも必ず 「ありがとう」と言ってくださいます。

こんなに「ありがとう」と言ってもらえることはあまり経験のなかったことです。

アスカのACCのリスペクトが浸透しているからでしょう。

感謝の言葉を伝えてもらえると自分の仕事に喜びを感じられます。

こんなに素敵な環境で仕事をすることができて私は幸せです。

 

年齢の割に、全然落ち着きのない私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

御供物のご注文 🤙 電話をかける 0120-05-3456